大阪梅田にて台湾の女性からの指名

お世話になっております。
だいぶ前から予約指名を頂き、ラインでやり取りをしていました。海外にいらっしゃる方で日本に帰るから予約したのだと…ぞっと思っていました。しかし!違っていました!実は台湾の方で私に逢うために日本に来るということなんです。それほど完璧な日本語でのやり取りだったので、日本人だと思っていて、分からなかったのです。だって指定された待ち合わせ場所が、梅田兎我野町のラブホ街入口なんです。外国の方なら絶対に知らないディープな場所ですからね(笑)

お逢いした彼女はちょうど30才で台湾企業で秘書をされていて、とっても可愛い女性でした。おまけに日本語はペラペラ!素晴らしいですね~

それから私のサイトをほとんど見てくれていました。

歩いてそばのホテルに入り、ベッドではラブラブな恋人の時間を過ごせました。その後は沢山色々なお話をして、全身をマッサージしてあげて二人でバブルバスへ。そして、一緒に映画も観ました。

楽しかった時間も終わり、ホテルを出て…ハグしてお別れしました。

また日本に来て下さいね。再会しましょう☆

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする