GINZA SIX〜GRAND BACH

先日7月24日月曜日のお昼からGINZA SIXの13階THE GRAND GINZAのカフェで軽めのスイーツランチからパセラリゾーツに行き夜はGRAND BACH 1階のNatural Dining WALD HAUSでディナーをいただきました。

お客様はとても涼しそうな淡いラベンダーカラーのワンピースが良くお似合いでヘアスタイルが変わりよりお綺麗になられてました。

私も近々美容室に行き約9年程お世話になっております女性ヘアスタイリストに相談をしてみます。

この度はお昼12時から夜0時までの12時間を過ごしました。

苺のミルフィーユは香ばしいナッツの香りとオレンジリキュール「コアントロー」の香り高いカスタードクリームとたっぷりの苺をサクッとした厚みのあるパイ生地でサンドされて表面には大粒の苺とバニラビーンズを加えた生クリームでデコレーションしておりとても美味しかったです。

【銀座マキシムの初代シェフパティシュ植村介氏に直接レクチャーを受け長年マキシムのサービスを担ってきた田中保氏監修のもと作り上げた苺のミルフィーユ】

足掛け約15年訪れておりますとても清潔で空気感の良いパセラリゾーツ銀座店

ホテルグランバッハ東京銀座

(2021年11月30日OPEN)

「喜ばれる“おもい”」に溢れたホテル音楽の父J.S. バッハが抱いた「音楽」と「家族」への念い(おもい)のように、私たちもお客様ひとりひとりに喜ばれるサービスを提供したいという念いをホテルの名に冠した“グランバッハ”。

Wald Haus ヴァルト ハウス – 森の家‐


【気軽に愉しめるナチュラルフレンチレストラン。お料理は「Wellness Cuisine」をテーマに旬の素材にこだわり、四季を感じながら心まで元気になる美味しい「癒し」をご提供いたします。デザートは「Toshi Yoroizuka鎧塚俊彦氏とコラボレーションした、こだわりスイーツをお楽しみください】

とても美味しく楽しいひとときでした。

自然に限らず澄んだ空間は本当に居心地が良いです。

脱アルコールスパークリングワイン

デュック・ド・モンターニュ

食物繊維たっぷり40品目のウェルネスサラダ

ミネストローネ

ズッキーニとじゃがいものニョッキ

昆布だしと塩レモン風味

2日間煮込んだ牛ほほ肉のラグー(パン付き)

バニラアイスクリーム 鎧塚俊彦氏監修

川島良彰氏が築いた品質基準をもとにした世界最高品質のミカフェートのコーヒー

とても優雅で素敵なひとときを過ごす事ができました。

ありがとうございました。

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする