湯河原2泊+横浜1泊+12時間

青山鷹です。

この度は12月12日月曜日から14日水曜日までを奥湯河原で16日金曜日までを横浜で1泊と12時間を過ごさせていただきました。

今の時季に合う温泉旅行で穏やかにゆっくり過ごす事ができました。

ありがとうございました。

お客様は素敵な白のコートがとても良くお似合いでした。

品川駅で大好きな崎陽軒のお弁当を購入し湯河原に向かいます。

とても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

湯河原駅に到着です。

湯河原温泉で出逢った女性や男性は人間ではない場合がありますとの事でした。
これから新潟の方が創業されて間もなく100年を迎えます奥湯河原温泉宿に向かいます。

クリスマスシーズンの雰囲気が好きです。

歴史のある情緒豊かな宿に到着です。
そして季節の地産地消の素敵なとても美味しい夕食です。

和の贅を感じさせていただき全て絶品でした。

ごちそうさまでした。

その後はテレビを観ながらゆっくりお話をして翌日に温泉に入りました。

野天風呂は塩化物泉 硫化塩泉でpH8.1の肌に優しい弱アルカリ性で無色透明です。

朝も夜もゆっくり温泉を堪能する事ができました。

温泉が好きで週に一度は都内周辺の日帰り温泉も行きますが自然に囲まれた温泉は情緒があり心身共に本当に安らげます。

ありがとうございました。

そして2泊が過ぎ延長として横浜へ向かいました。

横浜はとてもクリスマス映えがする街並みです。

ゆっくり過ごして食事を控えめにし朝食ブュッフェを楽しみに休みました。

とても美味しい大好きなトスカの朝食です。

ごちそうさまでした。

トスカ隣のソマーハウスでケーキを購入してお部屋で美味しくいただきました。

この度もお土産をいただきありがとうございます。

以前からジョーマローンの香りのお話をしておりましたのでとても驚きました。

この度もとても有意義な時間を過ごす事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする