カップル様と銀座ホテル再び

昨日は大切なお客様にお会いするべく、再び夜の銀座へ向かいました。

お客様に呼んでいただけるのは、今回で5度目となります。さらに場所は前回と同じホテルにしていただけたことで、何となくアットホームな気持ちでお二人のもとへ向かうことができました。

しかし、いくら親しみのあるお客様であっても、当然サービスは毎回最高を更新しなければなりません💪

大都会銀座のネオンも僕の背中を押してくれているような気がする!「海野、お前なら今宵最高のサービスができる、期待しておるぞ」(銀座の声🌃)
と、ポジティブに勘違いしたところで、心弾ませ約一ヶ月ぶりにお会いするお二人にご挨拶です。

ご主人とは前もって入念な打合せを行っていた為、二人には是非とも打合せ以上に喜んでもらいたい!と密かに心に誓いつつ挑みました。

「少し飲み過ぎたかも…🍷」
またもや妖艶な奥様に出迎えられ、「楽しみだね」と少年のような笑顔のご主人、そして同じくワクワクが止まらない海野で、楽しい時間の始まり始まり🙌

今回もご主人と海野で奥様に喜んでもらいたくご奉仕スタート!
ご主人とはもう何回もタッグを組んでいます。
そのため僕ら二人に言葉はいらず、節目、節目でアイコンタクト!的確な状況判断!正に阿吽の呼吸で奥様を…✨

だがしかし、今回も奥様の極上サービスに、男二人はまたしても完敗…
恒例のベットに2人で正座です…笑

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきました。

お客様には、本当に良くしてもらっています。

心からお礼を申しあげます。

ありがとうございました。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする