箱根仙石原 マリオット品川 4泊+1泊+18時間

青山鷹です。

この度は6月5日から箱根仙石原温泉で2泊をして7日から9日まで東京マリオット品川で2泊そしてそのまま延長1泊と追加18時間となり11日までとても穏やかな時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

初日は約15年振りの仙石原に宿泊です。

3.4年前までは箱根湯本寄りの宮ノ下あたりまでは来ていました。

仙石原は秋に背の高いススキ草原が金色に変わるとても幻想的な景色が広がるスポットです。

ガラスの森美術館等様々なアミューズメントがありますが翌日に星の王子さまミュージアムに足を運びました。

初日は泉質は硫酸塩泉の源泉掛け流し温泉を堪能して季節の丁寧なお食事をいただきゆっくり過ごせました。

お客様は以前から星の王子さまの本などを読んでいた様ですが私は内容がわからなかったため事前に内容をお伺いしながらネット検索をしてある程度は全容を把握する事ができました。

作者はフランス人の貴族の子弟として1900年に誕生をしたサン テグジュペリです。

兵役から飛行士の傍ら小説家として活動されていました。

自身の不時着体験を基に執筆されたそうです。

6つの星の人と接して「大切なものは目に見えない」という名言がありますが解釈は様々な様です。

翌日は品川に向かい東京マリオットで宿泊です。

この度は最初にマリオットで宿泊したお部屋1111号室をご予約していただけておりました。

とても使用しやすい間取りでお互いにお気に入りです。

翌日も居心地が良いのでゆっくりコーヒーを飲みながらテレビを観て話してました。

とても健康的なランチとモーニングを美味しくいただきました。

オムレツやデニッシュ等その他全て美味しかったです。

さらに翌日の午後から品川港南でカラオケを4.5時間ほど楽しみました。

そして翌日は品川に宿泊予定のままランチに横浜ロイヤルパークホテル最上階70階のブュッフェを食べてまた品川に戻りゆっくり過ごしました。

こちらは約13年振りのお店でしたが変わらず景色が素晴らしく窓側の席をご予約していただけてゆっくり美味しいお食事をいただく事ができました。

高層の窓に幸運の女神が遊びに来てくれました。

素敵なデザートたちです。

お土産にドリップコーヒーや本などをいただきありがとうございます。

この度も楽しい時間をありがとうございました。

本当に感謝をしております。

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする