レアルの主将⚽️

こんにちは🎵アポロ東京の永田です🤗

みなさんはこの人を知っていますか?

サッカースペイン代表
スペイン ラ リーガ レアルマドリードの

セルヒオ・ラモス選手です!

184cm 82kg
身長が僕とほぼ一緒😉笑 僕の方がでかいです!笑笑
体重は違います!!笑

世界最強のディフェンダーとして現在32歳の選手です!!

1番すごいなと思うのは
強烈な個性で全員が各国代表の中心選手ばかりのレアルマドリードのキャプテンであることです🤩

リーダーシップがありチームの勝利に貪欲。
キャプテンになるべくしてなった男です✊️

スピード テクニック フィジカル 得点力
すべてを兼ね備えた最強のディフェンダーなんです⚽️

特に得点力は攻撃陣顔負け!!
ヘディングでのゴールはサッカーファンなら知らないことはないくらい決めていて土壇場で決めてしまう勝負強さがあります!!

欠点をあげるなら
とにかく荒い!!

スペインリーグではレッドカード最多記録保持者
となっています😱
ファウルをしなくても余裕なスキルを持っていますが熱くなりすぎてカード大量生産してしまっています(*~皿~)b

ラモス選手は世界で1番嫌われている選手の1人とも言われていますが、そんなラモス選手が1番僕は好きです😍

ラモス選手のようにオールマイティは難しいかもしれないですが、周りに気を遣える何かを守ってあげられるそんな男になりたいなぁ。。。(๑•̀‧̫•́๑)

keisuke

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする