年収は数十億以上😳

東京の永田圭祐です☆
僕の大好きな音楽ジャンルについて書きたいなと思います⤴︎
ズバリ!
EDM(エレクトロニック タンス ミュージック)

です!!

最近ではもう皆さん聞いたことあるフレーズなのかなって思いますっ✨EDMといってもサブジャンルがたくさんあってそれを一括りにしたものです!
トランス、ハウス、ヒップホップ。。。これらもダンスミュージックと言えます☆
ハウスの中でも
エレクトロハウス
フューチャーハウス

ディープハウス

トロピカルハウス

などなどに派生していてそれぞれに特徴があって面白いです♪🤔✨
曲もいい曲ばかりですが、僕が1番注目しているのがそれを生み出しているDJです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
年収はトップクラスのDJになると数十億にもなります!!凄すぎます♡
フェスのチケットは◯万円はします🙂出演料も高いですが、もう一つの稼ぎ頭として曲を作っていること、サウンドクリエーターの顔もあって爆発的ヒットを重ねてます!!長くなってしまいましたが、趣味としてこの世界を知れたことでワクワクドキドキできてとっても楽しいです”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
DJが笑顔を生み出しているように、ホストとしてみなさんの笑顔を生み出せたらなと思ってます♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする