女の性2018/5/10

こんにちは道明寺です。

今回も前回のテーマ『女の性』について書きます。

https://universe-host.com/blog/kaede/post-123.html

僕らを利用して下さるお客様は年齢も職業もバラバラです。年齢は20代〜60代位と幅広く、職業は主婦の方やOLの方など様々な方が利用して下さいます。

ご利用下さる場合は、「指名」「フリー」の2つあって、多数のホストから気に入ったホストを指名する。指名しない場合はフリーとなります。

実は、、初めて利用する方の中には半年間とか1年間位悩まれて、ご指名頂ける場合があります。男性が風俗を利用する時は、“即断即決”です。しかし、女性が僕らを利用する場合は、”悩みに悩んで”時間を掛けてゆっくりと決める場合もあります。

そもそも、男性は『目的を解決するための解決脳』、女性は『共感する共感脳』だと言われています。

これが顕著に出るのがデートやお食事をしてる時です。男性は『今夜決めてやる、、』と意気込みます。一方、女性はデートの前から何着て行こうかな、どんな話しをしようかなとか、、プロセスを楽しみ、デート中の会話に重きを置き、共に過ごす時間や空間、会話に喜びを感じます。

僕らに興味を持って、利用したいと考えてる方々は、ブログを読んで欲しいです。ブログを通じて僕らを知って頂いて、気になるブログがあったら、是非是非コメントを下さい。

ブログを通じて色々なお話しをしましよ。
僕らはずっとココでお客様をお待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする