出張ホスト中西隼人と・・・14.9.21

女性と今回で2回目にお会いさせて頂きました☆

シティホテルで待ち合わせしてお部屋に向かいました♪
na34.JPGのサムネイル画像
大阪の西梅田〜うめきたエリアが一望できる高層階で眺望の良いお部屋でした(^_^)

ルームサービスを頼み会話を楽しんで和んだところで、オイルマッサージをして差し上げました。前回はカフェデートだけでしたが、人生初めての女性専用風俗楽しめたようで良かったです♫

とっても楽しい時間と延長まで頂いてありがとうございました(^_^)/また大阪に来られた際はお会いしましょうね☆
中西隼人オフィシャルブログもみてね♪中西隼人ホストページへ

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする