大阪 水族館(海遊館)デート 2017年2月

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です🎵

先日は常連の彼女とお会いしました。

その日は早朝からのデートでした。準備もありますので午前6時前に起きました(^.^)早起きは気持ちいですね!!
大阪駅で待ち合わせしてカフェでモーニング🍴
5b26d489-s.jpg
会話を楽しみながらゆっくりとモーニングするのも良いですね☆
数時間モーニングを楽しみ大阪南港にある海遊館へ移動🚈
67712785-s.jpg
大水槽をジンベイザメが優雅に泳いでいるのを見ていると癒されます☆
5959c713.jpg
ぐあ〜大きな口を開けて迫力満点でした!!

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね☆中西隼人ホストページへ

とっても楽しいデートでした(^^♪

ありがとうございました(*^^*)

また楽しみにしていますね☆

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする