誕生日旅行IN箱根 16.8.26〜28

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です(*^^)v

先日は彼女と計画していた箱根旅行へ♫
ead659da-s.jpg
小田原で待ち合わせして彼女が調べてくれたお寿司屋さんへ(^.^)小田原でとれた地魚を使って握ってくれました☆美味しい!!幸せ(#^.^#)
9d1613a9-s.jpg
箱根の旅館に到着!!中居さんもスタッフも親切な方々で良い旅館でした☆
2984f167-s.jpg
露天風呂めっちゃ広いでした(*‘∀‘)凄い解放感(*^-^*)
89dc12fb-s.jpg
夕食も美味しかったなぁ〜(^^♪
dd95ff55-s.jpg
夕食後、内湯に入ってお部屋に戻ると部屋の明かりが真っ暗!!( ゜Д゜)なんで??もしや泥棒??お部屋のドアを開けると彼女のプライズが(笑)誕生日祝い第2弾ありがとう☆
a00f3e84-s.jpg
翌日ロマンスカーで新宿へ♪1日延長して頂き3日目はゆっくりと過ごさせて頂きました☆

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

誕生日旅行ありがとうございました(*^^*)

とっても楽しくて思い出に残る旅行でした☆

次回のご予約も入れて頂いてありがとうございました。また会えるの楽しみにしていますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする