年忘れ はしご酒 ミナミ 北新地編 16.12.28

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です🎵
彼女からご予約を頂いて待ち合わせ場所のミナミのスナックへ♫既に彼女はできあがっていました(笑)
5adf3022-s.jpg
今回は彼女のご友人やよく知っているお店に連れて行って頂けるとの事です!
2軒目は占いが出来るマスターのスナックへ🎵僕のラッキーカラーは『青』・ラッキーナンバーは『4』・『感謝してます』と1日何回も言うと更に飛躍するみたいです。
感謝してます!
3軒目は北新地に移動して大箱で有名なクラブへ🎵今年最後の営業だったので店内は、ほぼ満席でした。彼女のご友人がそのお店のママをされていて接客して下さいました。そう言えばセレナーデに所属してからクラブに連れて行って頂いたのは初めてです(^-^)。
a5ad0d42.jpg
ドンペリもおろして下さいました(^.^)/~~~
その後、4軒目5軒目と飲み明かしました(笑)詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね☆中西隼人ホストページへ
とっても楽しいお時間をありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^)v♫

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする