出張アイバマッサージでスッキリ 2014.7

こんばんは〜
大阪から相葉です。
みなさま台風は大丈夫でしたか!?
大阪の中心部はうまくそれてくれましたね。
そんな中
わたしごとで、しかも内容もなくなんか申し訳ないのですが
最近予約が増えてきてすごく嬉しいです。
(なんの報告やねん)
マッサージが好調で。
いや好評で。嬉しい(^^)
また7月ははじめてオフ会にも参加するので楽しみでしょうがないです。
実はまだスタッフ誰にもあったことがなくて、ドキドキもしています(みんな喋ってくれるかなー)
でも幹事が南さんだから安心感ハンパないですね♪
参加される方々、ふつつか者の相葉ですがどうか宜しくおねがいします。
ぜひみなさま楽しい時間を過ごしましょう☆
まだまだ参加できますので
興味ある方は、
南さんへ→harujinn22@yahoo.co.jp
メールおねがいします。
相葉爽太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする