久しぶりの再会14.7.10

こんにちは☆大阪の中西です。

先日ちょうど台風が関西地方にやって来る日にある女性からメールが届きました(゜o゜)『隼人。今からそっち行くから空いてる?美味しいお店連れて行って』との内容でした。彼女からは何回か誘いがあったのですが、いつも急に『今から会える?』と言った内容でしたので、僕のスケジュールでお断りしていたので、タイミングが合って本当に嬉しかったです(^^)/

出張ホストは突然呼ばれることも多々ありますので、フットワークを日頃から軽くしとくのも仕事の内の一つです。女性専用風俗セレナーデはスタッフとの連携が取れている為、ホスト指名がなくフリーの場合は短時間でお会いでき出張ホストをご利用できます☆
__ 51.JPG
話がそれましたので戻します。僕が以前何回か訪れて美味しかったと思った店に行きました☆天候が悪く夜遅かったのですが沢山のお客さんがいましたが何とか空いていました。冷たいビールで再会に乾杯♪
__ 53.JPG
撮っていただきました☆
__ 52.JPG
ほろ酔い(笑)

突然呼んで頂いてありがとうございました(._.)また色んなお話しましょうね♪
詳しい内容は僕のオフィシャルブログをみて下さいね♪中西隼人ホストページへ

出張ホスト レンタル彼氏 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする