まったりデートを出張ホストと楽しむ 16.4.10

皆さん今晩は☆大阪の中西隼人です(^^♪

先日はご予約頂いていた女性にお会いしてきました。
素敵な感想文も書いて頂いて有難う御座います(*^^)v中西隼人公式ホームページへ

その日はお昼から飲んじゃいました(笑)
f805bb94-s.jpg
かんぱーい♫

一杯だけ飲もうと2人で言ってたのに結局、何杯も飲んでしまいました(#^.^#)

長い時間まったり出来て楽しかったです♪
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね☆中西隼人ホストページへ

『予約時間、長かったはずやのに、あっと言う間に時間過ぎてしまったね』といつもの様に2人で言っていました。それだけ楽しい時間ってことですね♪楽しい時間を有難う御座いました☆

また次回も楽しみにしています(^.^)

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする