出張ホスト中西隼人2周年記念ありがとう!15.5.28

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です♫

5月28日でセレナーデに所属してちょうど2年になりました☆

今まで何百人と多数の女性からご指名を頂きました。本当に感謝しております(._.)

2年間やり続けられたのは多数の常連様と、セレナーデを通じて初めて出会った女性の皆様、そしてセレナーデの代表・スタッフの皆様方のお蔭です☆

また2周年祝いして頂いた沢山の常連様本当にありがとうございました♫

これからも中西隼人を宜しくお願いします☆

先日は2周年当日にご指名を頂いていた女性とお会いさせて頂きました☆
f3047f2b-s.jpg
なんとサプライズでお店の方に頼んで個室のお部屋に2周年の飾り付けまでして下さっていました♫凄くビックリ(゜o゜)めっちゃ嬉しいでした♪
75b3f0de-s.jpg
お祝いのケーキも2周年バージョン!ありがとうございます☆詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

とっても楽しく素敵な2周年記念を有難う御座いました(^_-)-☆

これからも宜しくお願いします(^^)/

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ  大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする