出張ホスト中西隼人2周年記念15.5.15〜16

皆さんこんばんは☆大阪の中西隼人です♪

先日は以前からご予約頂いていた女性とお会いさせて頂きました☆

人気店の焼肉屋さんへ♪幻のカルビと幻の塩ハラミめっちゃ美味しかったです^_^2週間前から予約した甲斐がありました☆

其の後は生牡蠣を食べに行って宿泊先へ♫
a151fd85.jpg
帝国ホテルのスイートルームをとって頂いていました☆広くてとっても快適で素晴らしかったです(^^)/
83cb12ff.jpg
ワインで乾杯♬

翌日は映画に行き和食屋さんへ♪
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

第2弾の2周年記念有難う御座いました☆めっちゃ楽しかった2日間でした^_^これからも沢山思い出作りましょうね♫

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ  大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする