初めての体験 16.3.9

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です♪

今日の大阪はひんやりしますが、朝からいい天気で気持ちいいです(*^^)v

先日は以前からご予約頂いていた女性にお会いさせて頂きました☆彼女は出張ホストは初めてとの事でした。
お友達から出張ホストや男性の出張マッサージが存在する事をお知りになり、ご自分で調べて僕を指名して下さりました♫
多くの出張ホスト レンタル彼氏 女性のためのマッサージ店がある中僕を選んで頂いて嬉しく思います☆

ご自宅に直接お伺いしてお話を暫く楽しみオイルマッサージをさせて頂きました。
yjimageHOPVCB0D.jpg
最初は、普通のマッサージだけでいいと何回も仰っていたので、オイルで流してオイルマッサージをしていたのですが、途中彼女が悶々・ムラムラしてきたと言ってきたので気持ちいいマッサージに切り替えました( *´艸`)

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

大変満足して頂いて良かったです☆

またお会い出来る日を楽しみにしております(^^♪

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする