レンタル彼氏東京へ出張 16.7.1〜2

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です(^^♪

梅雨と言うのに連日晴れて気温もグングンと上がりもの凄く暑いですね(*‘∀‘)
熱中症には十分気を付けて下さいね☆

先日は女性から2回目のご指名を頂き再度東京へお伺いいたしました。2回目のご指名はとても嬉しいです(*^-^*)気に入って頂いてありがとうございます!!
a5eee0db-s.jpg
新大阪から新幹線で出発!
307b6081-s.jpg
スタバタイム(笑) 
東京到着!!彼女と合流しました☆
7e9ad4aa-s.jpg
ご自宅にお邪魔しました。なんと手料理を3品作って下さっていました(^.^)肉じゃが・具沢山のお味噌汁・蓮根饅頭。肉じゃがめっちゃ美味しかったです!!蓮根饅頭は家庭では超難関ですね( ゜Д゜)でも、どれも美味しかったです☆ごちそうさまでした。
2b0bdbbb-s.jpg
超サプライズ!!6月のNo.1のお祝いに手作りケーキが(^.^)/~~~嬉しすぎます☆とろ〜りティラミスにクオリティの高いチーズケーキでした!本当にありがとうございました!!

楽しい1泊2日の東京でした☆詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

最後一緒にもっと居たいと言って頂いて、延長も沢山頂いて本当に嬉しかったです(#^.^#)

また次回のご予約もありがとうございました。

また楽しみにしていますね☆

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする