中西隼人誕生日祝いサプライズ ☆ありがとう☆ 16.8.13〜15

皆さんおはようございます☆大阪の中西隼人です☆

先日は東京でお会いした女性にお誕生日祝いをして頂きました。
b640c065-s.jpg
新大阪から新幹線で東京へ(^^♪
5fa667e6-s.jpg
お洒落で素敵なフレンチレストランへ☆
56172df0-s.jpg
誕生日祝いとナンバー1祝いをして下さいました(*^^)v何も聞かされていなかったのでびっくりしました( ゜Д゜)めっちゃ嬉しかった!!
68161533-s.jpg
なんとその後は東京湾をクルージング(^.^)/~~~お洒落ですね!!これも聞かされていなかったのでサプライズです!東京湾から見るレインボーブリッジと東京タワーは凄く綺麗で海風も心地良く1時間のクルージングは最高でした☆
1ab8372e-s.jpg
翌日は高尾山へ♫
f9d7de12-s.jpg
高尾山頂で飲む生ビールは最高でした(^O^)/

この他にも沢山楽しみましたので、詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね☆中西隼人ホストページへ

1泊2日間の予定を2泊3日に延長して下さってありがとうございました(*^^*)時間に追われなくてゆっくり出来て楽しかったね(^^♪

そして色々なサプライズと誕生日祝いをありがとうございました☆心に残る思い出になりました。

次回の温泉旅行も楽しみにしています☆ありがとう!!

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする