突然デートのお誘い 16.6.21

皆さんこんばんは☆大阪の中西隼人です(^^♪夜分遅くに失礼します☆

女性から突然メールを頂きました『会いたいなぁ〜♡』

タイミングがばっちり合ったので、少し遠い場所で2時間後にお会いする事が出来ました(^-^)
cf476df4-s.jpg
夕日をバックにとても綺麗な写真が撮れました☆自画自賛です!!(笑)

彼女と合流してホテルへ。
ede4626a.jpg
ビールで乾杯♫昔懐かしのナポリタンと温玉牛丼をオーダーしました(^.^)/~~~

この日はまったりと過ごしました。詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♫中西隼人ホストページへ

急に『会いたいなぁ〜♡』メール嬉しかったです☆ありがとうございました。

また次回楽しみにしています🎵

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする