誕生日旅行IN島根 16.8.23〜24

皆さんこんばんは☆大阪の中西隼人です(^^♪

彼女から4ヶ月前からご予約頂いていてやっとその日がやってきました(*^^)v
誕生日祝いとして島根へ旅行に連れて行って頂きました☆
48698fcd-s.jpg
宿泊先は星野リゾート 界 出雲
151be718-s.jpg
夕方は宍道湖へサンセットクルーズへ♬めっちゃ綺麗で良かったです!!
2b06555a-s.jpg
誕生日祝いをして頂きました☆嬉しかったなぁ〜(#^.^#)
d2170aef-s.jpg
翌日は出雲大社へ♪大しめ縄は迫力満点でした(*‘∀‘)
a5fd5857-s.jpg
東洋一を誇る出雲日御碕灯台に登りました☆急な螺旋階段を163段登るとそこには素晴らしい眺めが待っていました(*^^)v

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

とっても楽しくて思い出に残る誕生日になりました(*^^*)

本当にありがとうございました☆

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする