温泉旅行は出張ホストと城崎温泉編15.8.6〜7

皆さんこんばんは☆大阪の中西隼人です☆

連日猛暑日が続きますが熱中症・夏バテには十分気を付けて下さいね(^_-)-☆

先日は約5ヵ月ぶりにご指名頂いた女性とお会いさせて頂きました☆

大阪から特急電車で約3時間かけて城崎温泉へ?お宿は『西村屋ホテル招月庭』
f4308823-s.jpgcfb6f02c-s.jpg
チェックインしてからプライベートスパへ?めっちゃ広くて解放感があり露天風呂からの景色が素晴らしくとっても癒されました☆岩盤浴&温泉に入り、スパークリングワインで乾杯♪優雅な時間を過ごしました(^^)/

お部屋も快適で景色も良く、夕食も最高に美味しかったなぁ〜^_^
b4ee875d-s.jpgcf3940de-s.jpg
夕食後は花火&外湯巡り&温泉街を探索しました☆
7e8f0847.jpg3ad9aab9-s.jpg
旅館に帰って大浴場へ露天風呂も最高!!翌日は城崎マリンワールドに行きました☆
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

とっても楽しい城崎温泉旅行を有難う御座いました(^^)/素晴らしい思い出が出来ました☆また楽しみましょうね♬

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする