今年もヨロシク! ‘16.1

雪が降ったり止んだり・・去年のように大雪にならないからま、良しとしよう。
山形〜東北・仙台・全国出張ホスト桐島です。

今年も御ひいき頂いている常連様に突然お呼ばれしました。

「今日逢いたい・・」というメールに気が付いたのが野暮用の最中で、それを午前中で切り上げて午後からお逢いするという事でご予約頂きました。
前もって予約頂ければ用事は入れないようにするのですが、急に思い立って逢いたくなってしまう事も有ると思います。
そんな時にも出来る限りご希望に添えるように頑張りますので宜しくおねがいしますね。

いつもの場所で待ち合わせして、いつものホテルに行ったのですが満室状態!
この前も満室だったし?今の季節ってホテルを利用する人、多いのかな??
車を停めるスペースは有ったのでフロントに問い合わせると「15分位で準備出来ます」とのことでしたので、車の中で待つことにしました。
すると5分もしないうちにフロントの方が呼びに来てくれたのでラッキーでした。
いろいろと探し回るより待っていたほうが良い時も有るね!

部屋に入って野暮用を待っている間に買って来てくれた‟玉こん”(山形名物・玉こんにゃく、皆さんもどうぞ!)と食事を頂きながら雑談、お風呂もあったかくて気持ち良かったね!
今回は「先日リンパマッサージに行ったら気持ち良くなってしまって我慢出来なくなってしまった」との事で、いつも以上に気持ち良いマッサージ等の施術で絶頂を迎えていただきました。

また近いうちに逢おうね!
いろんな気遣いありがとうございました!!

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする