京都旅行15.4.6〜7

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です♪

先日は女性と京都旅行へ行きました☆

彼女と京都で待ち合わせして哲学の道へ♫
62f45558-s.jpg
哲学の道全ルート歩きました(^_-)-☆とっても綺麗でしたね☆
4278e967-s.jpg
京都のホテルオークラにチャックインして、近所の美味しい京野菜焼きの料理屋さんへ行き、そこで知り合った東京から来た女性ガイドの方と3人で先斗町で飲もうという事になりお店探していたら、東京から来た夫婦と知り合って5人で飲みに行く事になりました(笑)♪
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

とっても楽しくて素敵な思い出が出来ました☆有難う御座いました(^^)/

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする