初めての女性に・・・東京へ出張ホスト14.12.16〜17

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です♪

以前からご予約頂いていた女性にお会いさせて頂くために、新幹線に乗って東京に行きました^_^

彼女とはこの日初めてお会いさせて頂きました☆
b0309b87-s.jpg
東京ミッドタウンにあるザ・リッツ・カールトン東京のクラブフロアをとって頂いていました♪大阪のリッツカールトンのクラブフロアに宿泊した事は何度かあるのですが、東京のリッツは初めてだったのでワクワクしていました♪
36116b8a-s.jpg
クラブラウンジもクリスマスバージョンに飾られていました☆とっても優雅なひと時を楽しみました^_^

東京ミッドタウンのイルミネーション・和食の美味しいお店・スカイツリー・銀座でブラブラ・日本一当たる宝くじ売り場で年末ジャンボ買ったり(笑)・俺のフレンチGINZAなどとっても素敵な思い出になりました☆
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

めっちゃ楽しかったです♬ありがとうございました^_^

また次回楽しみにしております♪

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする