初めてのお泊りデート 彼氏をデリバリー

皆さんこんにちは☆

こちらのブログには久しぶりに投稿させていただきます(^^♪

先日は初めてご利用いただく女性にお会いしてきました(*^^*)
securedownload1.jpg
ホテルのロビーで待ち合わせして彼女の宿泊先のお部屋へ。
お部屋で挨拶と会話をしながらお食事処を決めてお食事へ行きました☆
securedownload3.jpg
寒い日にはお鍋が美味しいですね😋

乾杯🍻☆ ゆっくりとお食事をしながら色んな会話を楽しみ お腹いっぱい😊

お部屋に戻り 再び乾杯🍻 あれ?お酒あまり飲めないと言ってたのに結構飲めるやん((´∀`))(笑)
securedownload2.jpg
翌日は更に延長を頂いてホテル朝食を楽しみお昼までゆっくり過ごしました♪

初めてのお泊り予約で更に延長まで頂いてありがとうございました☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする