初めての方に東京へ呼んで頂きました 16.6.24〜25

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です(^^♪

先日は初めてお会いする女性に東京へお招き頂きました!!写真やブログを見て呼びたくなったみたいです(#^.^#)
8da164d3-s.jpg
新大阪から新幹線で東京へ出発!!
a5dff597-s.jpg
東京に到着☆初めての方なのでワクワク・ドキドキ♪
とある場所で待ち合わせ。待っていると女性が近づいてきました。挨拶の第一声が『写真のままなので直ぐに中西さんだと分りました』(笑)
9a56ebf0.jpg
そのあとは彼女のご自宅でまったりと☆
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

初めてなのに東京にお泊りで呼んで下さりありがとうございました(*^^)もっと一緒に居たいからと沢山の延長も嬉しかったです☆

そして次回の予約もありがとうございます♫

とっても楽しいお時間を過ごすことができました(*^^*)

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする