レンタル彼氏と楽しむ3人編.2016.06.02

こんばんわあ(^^)
(こんにちわあ)
昨日は梅田のホテルへ
お客様と南さんと一緒に
お邪魔してきましたー!
(出張ホスト2人をご指名のコースです。
現実を忘れて遊べること、間違いなしです)
たくさん語って、3人で
お風呂も入って盛り上がり
最高の時間でしたーww
(お風呂は狭かった。でも昔の連れ込みホテルといった風情で
楽しかったね。)
良い思い出になりました!
ヴィヴィアン勢ぞろい!笑
(楽しかったなー。あの偶然には驚かされた。)
本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
(ありがとうございました。また遊びましょうね)
(久しぶりに会う中津伊吹は結構、すごかった。
マッサージ希望の方、現実を忘れてデートしたい方にオススメです。
よくわからないけど嫌なこと忘れて遊べます。)
中津 伊吹
南 優希 ()は南

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする