長居マラソンデート☆2023.03.11.(土)

こんばんは(^^)

中津 伊吹です!

去年の11月にお客様からマラソンで走る

姿をリクエスト頂き最初は不安も

ありましたが気づけば….

長居マラソン本番当日を迎えました(笑)

小学生6年生の時以来のマラソン大会(^з^)-☆

自分は昔から長距離は早い方では

なかったですが今回は10キロに挑戦!!

朝10時半、ピストル音と共にパーーーン♪

いざ!出陣!スタートしました!

長居公園4周!!

立ち上がりは良いスタートを切れましたが

2周目後半辺りから両太ももが軽く

つり出す感じがちょっと焦りました。

何とか快走でき4周目のラストスパートだけ

少し早めにかけすぎましたが見事に

ゴーーーーーーーーール٩(^‿^)۶

タイムは52分56秒でした。

70人中何位だったのか!??笑

楽しみながら完走できて何より嬉しかったのと

応援が本当に力になりました!

ありがとう☆☆☆

今回は良い調整と準備が出来て大会に

望めたのと自分が一皮むけた気がします!

感謝しかないです!!

これだけでは終わらず課題もみえたので

年内にはまた自分を越えれるように

大会出ようと思います!!

緊張して顔引きずってるやーーつ(笑)

桜観ながらの走りは最高でした。

午後からは初のコリアンタウン♪

想像以上の人の多さに仰天しました!!

焼肉昇さんへお邪魔してハラミランチ♪

運動後のお肉は最高です٩(^‿^)۶

ごちそうさまでした。

3時のティーータイムin倉式珈琲店☆

糖分回復完了しました♪

フレンチトーストとチーズケーキは

最強の2トップで嬉しい限りですね。

お菓子ブーケも嬉しすぎる!!

過酷な挑戦dayナイス思い出です。

本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする