難波No.1デート☆2023.03.23(木)

こんにちは!

中津 伊吹です(^^)

先日はお昼から難波デート行ってきましたあ!

お天気はスーパー大雨…..。

曇りのち晴れ男実らずごめんなさい。笑

お昼ご飯は久しぶりの風月☆

じゃがもちチーズ玉冒険大成功◎☆

とんぺい焼きはレギュラー確定です!笑

美味しさ満点ごちそうさまでした!

昼からはダーツチャレンジ♪

何年ぶりだろ!???

女性のハートは射抜けてもダーツの

真ん中は手強いね〜〜( ´∀`)笑

その後はビリヤードも楽しみましたあ!

これも何年ぶりだろ!???

自分の下手さに衝撃でした….。

なかなか1番のボールがお互い入らず

白熱の試合でした!!!

負けたの悔しいなあ〜〜。

良し!自主練行ってきまーす♪

楽しい時間ありがとう( ^ω^ )

リベンジマッチよろしくです☆!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする