アフタヌーンティーショット炸裂DAY⭐︎2024.03.31.(日)

こんばんは🙌

先日は大阪デート楽しんできましたあ😇

#️⃣710✨ #️⃣本町✨

#️⃣アボカド安定🥑でした✨

#️⃣ごちそうさまでした✨

〜の住之江区はじめましてやなあ(^^)

パターゴルフ一緒に楽しみました⛳️

いや、そこ入らんのかーーーい💦笑

もっと上手くなるように練習頑張ります…⛳️

夕方からはリッツカールトン大阪の

アフタヌーンティー行ってきたよ〜☕️

#️⃣ウェルカムドリンク

#️⃣乾杯🥂

#️⃣全部美味しかったなあ😘

#️⃣苺苦手やからメニューめっちゃ

変えてもらってお気遣いすみません🙇

#️⃣打ち合わせから神対応👏

#️⃣ありがとうリッツ・カールトン😭

#️⃣向かい側に座ってた女性2人組の

1人がずーっと説教されてて視界に入るから

めっちゃ辛かったなあ、、、🥲🥲🥲

次目撃したら突撃しよかあ!?笑

思い出いっぱい楽しい最高の1日

ありがとうございました‼️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする