大阪B級グルメデート☆春の食べ歩き

やっと季節が暖かくなったな~と思ったら、急に寒くなったりで、変な陽気ですね!

藤本です。青山の素敵なディナー記事の後は、私のB級グルメの紹介です(笑)

なかなかマンボウなどで外食を避けていましたが、久しぶりに色々と行ってきました。もちろん一日ではなく、何日かに渡ってです。

まずは、梅田の地下街「ホワイティ梅田」にある串カツ屋。

思いっきり大衆居酒屋でーす!昼間から呑兵衛たちが集まります。長居は出来ませんね~

という感じです。安くて美味しかった!また行きたいお店でした。

心斎橋の焼き鳥屋。前に一度行って美味しかったから、もう一度行ったら…

「鳥焼き肉」に変わっていた😵残念!焼肉行くなら普通の焼肉屋がいいな~って店を出ました。

心斎橋のデパ地下でお寿司。

大衆の寿司屋さん。安いですよ~昼飲みしました。

さて、その隣の居酒屋は。

またまた昼飲み!なかなかいい感じでしょ?しかし、味はイマイチ😭30分で退散です(笑)

最後は、安心安定の「丸亀製麺」

やっぱり!美味しいね🎵

またB級グルメを紹介しますね~では、失礼します。

藤本でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする