2022 六本木ヒルズのクリスマスデート★

お世話になっております。
月に1~2回はお逢いしている女性とのデートです。常連様なんですよ!いつもはホテルでまったり過ごすことが多いのですが。12月はクリスマスなので…企画しました~。何を(笑)?そう言われるほどのアイディアではないですが・・・

最初は新宿で待ち合わせ。私の車でそばにあるホテルへ。いつものラブラブタイムです。まったりタイムは3時間の予定と考えていました。しかし5時間もまったりしてしまいました~(笑)

ホテルを出て、再度私の車で向かったのは「六本木ヒルズ」。メインイベントのクリスマスデートです。

まずは見せてあげたい「けやき坂イルミネーション」を通りました。そしてヒルズの中へ。しかし時間は当初の解散時刻になってしまいましたが…延長を頂きました。良かった!

「毛利庭園」へ。そこは日本庭園になっていて、池や渓流のせせらぎを感じると言われていますが…真っ暗なのでわかりませんね(笑)

しかし、イルミネーションは見事です!

アバター。似てるのかなw?書いてあるからそうなんでしょう(笑)

手を繋いで池に沿ってぐるっと回りました。

庭園の反対側です。とにかく寒い!しかし暗い中で座っているカップルがいます。寒いのに…まあ、それがいいのかな?

その後はイタリアンレストランに入りました。食事をしてお話を沢山して。楽しい時間でした。

クリスマスデート、ありがとうね~☆

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする