上野でカップル様と過ごした時間は 

昨日はカップル様のご予約をいただき上野のホテルへ♪

車で向かう道中、今ハマり中のアニメのテーマソングを流して熱唱。初めてお会いするお二人に思いを馳せながら、しっかりとテンションあげて踊ってみたり(安全運転中なため実際は踊りません)

…車内での海野はキモい奴と思ったかも知れませんが、1人の時しか歌いません!ご安心ください!笑

ホテルに無事に到着し、カップル様と対面しました。お若くて仲良しで素敵なお二人、昭和代表海野としては、微笑ましい限りでした😊

だがしかし、対抗するように海野は、ふと僕にも若くてぴちぴちな時代があったなーと思い、これは頑張らなくてはとカップル様と打ち合わせを開始しました☺️

彼氏さんからのご要望を参考にサービスさせて頂き、結果お互いに想像以上の盛り上がりとなったのではないかと思います!!

おかげでまさしくあっという間にお時間いっぱいとなってしまいました😂

今回僕にとって、上野でカップル様と過ごした時間は、自信へと繋がる結果となりました。

これからも僕なりに精一杯みなさまのご期待にこたえられたらと改めて思いました。

本当にありがとうございました。

また、お会いできる日を心待ちしております。

海野いわし 

シェアする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする