誕生日祝い&北海道旅行

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です♫

先日は以前からご予約頂いていた女性と北海道へ旅行へ行って来ました(^_-)-☆
111947b5-s.jpgaa414c9f-s.jpg
大自然の中で、炭から火を起こして買ってきた食材をBBQしました♬最高に美味しかったなぁ〜☆誕生日祝いもして頂いて大満足☆
49584faa-s.jpg48d97cfa-s.jpg
花畑牧場へ行ったり、大自然を堪能しました♫
c219fbb8-s.jpgb0cd3378-s.jpg
迫力のある滝!!
念願の旭山動物園へ☆旭山動物園の行動展示は素晴らしかったなぁ〜♪
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

4日間有難う御座いました☆

まさか北海道で誕生日を迎えられるとは思ってもいませんでした(^^)/

とっても楽しい北海道旅行を有難う御座いました☆

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする