ザ・面接シリーズを観た上でのマッサージ(1)

南です。

お正月はゆっくり過ごしたいとのご要望
それを受けてDVDを鑑賞することとなりました。
お正月はDVDを観ながらゆっくり過ごすのが一番ですね。
なんでもやります、出張ホストですから。

お客様の推薦DVDを借りにTUTAYAに行きました。

久しぶりにDVDを賃貸借できる店に行きましたが、
壮観ですね。
さまざまなタイトルが踊る。
ふと背後をみると、
アポロのスタッフの小沢とおるさんが・・
女優以上の存在感です。
手が伸びそうになりました・・

今回は長寿シリーズの「ザ・面接」
これは鈴木一徹が出演する作品もあるそうです。
ストーリーはシンプルです。
というか、ないようなもんです。
面接に来た女性を男優さんが相手するというもの。
それを無感動を装う女性事務員が眺める。
事務員の参加もあり、最後は酒池肉林の宴
端的にいえば、
本気汁底なし女は太いのがお好きブチ込み系ですね。
非常に興味深い。
サブタイトルが秀逸で、展開が面白かったです。

鑑賞後は面接マッサージです。
女性専用風俗ですから。

ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする