女性からの厳しい貴重なご意見

こんにちは
山形〜仙台・福島・東北・全国まで出張ホスト桐島です。

「外見がダサイ。カッコイイ人が指名とれるよ。初めは見た目重視」という
貴重なコメントを僕のブログにいただきました。

「コメントありがとう。
その通りですね
でも、人にはそれぞれ“事情”と言うものが有ったりして
ギラギラしたホストをお望みでない方には好評だったりもするんですよ」
とお返しした所

「だから指名少ないと思う。現実逃避したい、カッコイイ人からエスコートされたいからホスト呼ぶのが多いと思う。貧乏臭い男とはデートしたくない。こちらも金を使いたいからホスト呼ぶ。そうじゃなければ女なんで逆ナンか出会いでさがすよ。ホストらしくない男はよびたくない。普通ぽいホストはいらない。 」
と更なるコメントを頂きました。
指名が多いか少ないかは別として、もっともなご意見だと思います。

しかし、以前何回かブログに書き込みましたが
“逆ナンか出会いで探す”のは手間も掛かりますし
何より危険が伴います。
それを回避する自信が有る方や
「別に私は関係ない」と言う方なら問題ないと思うのですが
家庭のある方や彼氏の居る方等で
そういう危険やトラブルに巻き込まれない為に
安心して自分の希望が叶えられる所が有るのならば
お金で解決したいと言う方もおられます。

“ホストらしい格好でギラギラして着飾って、非日常にお金を支払って頂く”
という考えならばご指名も増えるのかも知れません
しかし僕は多少ご指名が少なくても
“ホストクラブとは違ったサービス”
“お客様に「逢えて良かった」と思って頂けるようなサービス”を心がけて
最終的に“あなた”が幸せであってほしいと思うのです。

多くの人には支持されないのかもしれないけれど
たまにはこんなホストが居ても良いとは思いませんか。

褒めるだけではなくこのような意見や苦情でも結構です
真摯に受け止め自分やサービスの改善に努めたいと思いますので
僕のブログへの貴重なコメントをヨロシクお願いします。

〜 桐島光司 〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする