七夕デートIN東京 16.7.7〜8

皆さんおはようございます☆大阪の中西隼人です☆連投になってしまって申し訳ありません(;^ω^)

七夕の日に東京に呼んで頂きました☆

新大阪から新幹線で東京へ♪待ち合わせ場所で合流して彼女のご自宅にお邪魔しました☆

ご自宅に着くとお料理のいい匂いが(*^-^*)手料理を作って下さっていました。炊き込みご飯・茄子のお浸し・豚の角煮・デザートはなんと手作りの大福でした(^^♪
6b5f84d9.jpg
具沢山の炊き込みご飯!!
7eb39ff9.jpg
この角煮は最高に美味しかったです☆
01bf3d93.jpg
そしてデザートは、大福!!こんなの自宅で1から作るなんて(笑)どれも美本当に味しかったです☆ご馳走様〜でした。
72b89e2e-s.jpg
そのあとは、七夕にちなんで素敵な場所で素敵な音楽を奏でながら素敵な星の鑑賞会を楽しみました♪

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね☆中西隼人ホストページへ

とっても楽しい七夕デートになりました(*^^*)ありがとうございました。

また次回も楽しみにしています☆

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする