「田舎スペシャル!」の感想を頂きました 2015/6/13

いつもお世話になっております。藤本です。

田舎スペシャル!を掲載しましたら、早速企画の感想を頂きました。

子虎様からのメールです。
——————————————-

純くん!

田舎ホスト見たよ。私の為にある企画かと思ったよ^/^

私は都会より農家とか自然が大大大〜好きだから、
いつか田舎ホストと遊んで貰いたくなった\(^-^)/

今までは東北だったら優し過ぎる桐島さんと癒しのデートで、
純くんの悪口を沢山訊いて貰おうと企んでいたけどさ。

写真みたらあの中で田舎らしさをアピール出来てるのは、
私の中で微妙だと思ってた大山さんが一番だった。

麦わら帽子が最高に似合うホストだね。

純くんのマグロ研究家めっちゃ笑えたよ。
純くんが田舎ホストになって斤とかクワをもって麦わら帽子被ってる所見たかったよ^/^

お仕事頑張ってね。

——————————————-

本人には無断で掲載しています。
「何で掲載したの!」とメールが来るでしょうが…

さすが、田舎出身。反応が早いですね。

貴重なご意見ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする