チョット遅めの初仕事 ‘16.1

先週に引き続き全国的に雪が降る大荒れの天気!?
あなたの所は大丈夫ですか?
山形〜東北・仙台・全国出張ホスト桐島です。

今年の初仕事に行ってまいりました。
「全然雪が積もらなくて良いな」と思っていたら突然、車を掘り起こさないと出られない位の雪が降り積もってしまったので、予定していた方も躊躇してしまったのか?チョット遅めの始動です。

今回は「雪の為、車が出られない」と連絡がありましたので自宅アパートの前まで迎えに伺いました。
天気や道路事情の悪い時でも、出張ホストなら何処へでも迎えに伺えますので、こんな気候の時にこそ「出張ホスト」を利用するのが良いのかもしれませんね。

お食事を御馳走して頂き、その後ホテルでの施術となりました。
ホテルが満室だったりシャワーの出が悪かったりというハプニングも有りましたが、溜まっていたモヤモヤを放出されてご満足頂けたのではないでしょうか。

帰った後も車が動かせなくてJAFを呼んだそうですが、除雪のお手伝いも出来ますから次の機会は気兼ねなくお申し付けくださいね。
除雪や送り迎え・雪下ろし等という使い方も出来る「出張ホスト」です。
「便利屋」感覚でのご利用も快く承りますので、どうぞヨロシク!

お食事や飲み物、気を使って頂いてありがとうございました!!
また呼んでくださいね、待ってるからね〜!

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする