地元、山形での出張ホスト ‘14.12

今年も残りわずかですね
山形〜仙台、福島、東北、全国出張ホスト桐島です。

実は20日頃から最近流行のインフルエンザに感染・発症してしまい
医者から1週間は外出を控えるようにとのお達しが有りましたので
症状は軽く熱もあまり出なかったのですが大事を取って
伊東での「セレナーデ初!忘年会!!」への参加は見合わせました。
楽しみにしていただけにとても残念なのと同時に
皆さんに大変ご迷惑とご心配をかけてしまい申し訳ございませんでした。
現在は全快しましたので大丈夫です!

今回、2ヶ月ぶりに山形のお客様に呼んでいただきました。
しばらく逢えないと言っていたので心配していたのですが
カップラーメンを食べようとひざの上でフタを開けたら
こぼして火傷してしまったということでした。
水ぶくれになって皮膚科に通ったそうなのですが
あまり目立った痕が残らないようなので安心しました。
皆さんもこの時期、火やお湯を使う機会が増えるでしょうから
くれぐれも“火傷”には注意して下さいね。

この2ヶ月間、我慢できない時は自分で電マを使ったりして
欲求を解消していたというので
僕を呼んでくれれば良かったのにと言ったら
「水ぶくれになっていたから移りそうで嫌でしょう?」だそうです。
水ぶくれや傷程度なら慣れているし
訳の分からない病気じゃないんだからそんなに気にしなくても良いのに・・
傷が痛むようなら仕方ないけどね・・・

傷があって恥ずかしいので呼べない・・と言う人がたまに居ますが
それは逆です。
そう言う方の為にこそ僕は存在しているのだと思います。
僕も“傷の有る身”ですから(変な病気ではありませんよ、念のため)
傷の無い方よりはその気持ちが分かります。
どうか恥ずかしがらないで僕に打ち明けて下さいね。

年末年始も休まず営業しますのでヨロシクお願いします。
初詣や初日の出の予約も受付中です。

暇そうだと酒飲みに行っちゃいますので
ご予約はお早めに!

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする