女性専用風俗でお泊りデート@セレナーデ相葉2014.10

こんばんは!大阪から相葉です。
今日は台風やばいですね。モロ影響受けてしまいました。
さて台風とは関係ないのですが、先日はある女性と初めてのお泊りデートでした!!北浜のスペシャルなレストランで舌鼓しーの カラオケで熱唱しーの 外に出てお互い千鳥足になりーの 最後はお互いグッスリープしーのでとても楽しく過ごす事ができました。
なにより初めてのお泊りをとても喜んで下さり嬉しかったです!
その笑顔をみる時に女性専用風俗をやってて良かったなぁーって深々と感じます。
お泊りってホント特別な時間。
勇気いったと思います。色々。
感謝、ありがとう。
女性専用風俗セレナーデ
相葉爽太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする