感動の沖縄旅行2015.03.22〜03.23

こんにちわあ♪
1泊2日でお客様と沖縄旅行に
行ってきました(^O^)
お互い沖縄に行くのはお初とゆう
ことで飛び込んでいった感じなのですが
とりあえず着いたら暑くて涼しすぎたね(笑)
1日目はアジャズとゆうところで
沖縄そばを食べてか〜ら〜の〜
残波岬へ移動してウェイクボードww
これがまた難しかったけどすごく
おもしろかったです♪♪
またやりたいな〜(^o^)/
夜は地元のお肉でしゃぶしゃぶ☆
最高!!ごちそうさまでした。
温泉も入れて幸せいっぱい(^_-)
2日目の朝、バイキングでは
意識が飛んでて申し訳なかったです..。
国際通りで歩き回りましたあ^ ^
想像してたより長くてびっくり!!
そして時間もあっちゅうま(´・_・`)
帰りの飛行機騒ぎすぎてすみません。
楽しかった&経験になった2日間。
そして感動もありで急展開(T^T)
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
中津 伊吹

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする