出張ホストと夜の小学生♪2014.11.02.

こんばんわあw昨日は急遽.夜から常連様とお会いしてご飯に行ってきました\(^o^)/お久しぶりの焼き鳥ごちそうさまでした。その後は雨も降ってきてどうしようか迷いつつビリヤードへ♪玉突き名人と名にかけて圧勝してしまいました。罰ゲーム……!(笑)そして疲れを癒すかのように2人でマッサージ機で体ほぐして最後に公園で小学生とまぎれて遊び、すべり台でいろんな意味で滑ってちょっと意外な終わり方で締まりましたあ♪(笑)昨日も本当にありがとうございました。すごい楽しかったのでメデタシです!またお待ちしておりますw 中津 伊吹

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする