まったりデート 16.12.2

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です🎵

先日はご予約頂いていた女性とお会いしてきました☆今回で3回目になるので最初の緊張感もさほどなく終始楽しく過ごせました(^-^)
わざわざ遠方から僕に会う為に来てくれてありがとうございました☆
de3b7319-s.jpg
お昼でお腹が空いたのでロコモコを食べました(*^^)v何種類かスイーツも頼んで、その中のアイスクリームは後から食べようと思い冷凍庫に入れていたのですが、すっかり忘れてしまいました( ;∀;)アイスどうなったんやろ?(笑)今回はまったりと過ごさせて頂きました。

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね☆中西隼人ホストページへ

色んなお話が出来て楽しかったです☆

また次回楽しみにしていますね(^^♪

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする