早朝出張ホスト14.8.22

前日にご指名を頂いて翌日の早朝が空いていたので初めての方とお会いしました♪

夜が明け少し明るくなってきた時刻に待ち合わせをしてホテルへ向かいました(^^)/

シャワーを浴びオイルマッサージを施していきました☆

最初はオイルマッサージだけでいいよ!と仰っていたのですが彼女が、徐々にいやらしい気分になってしまったので、女性の為の感じるマッサージを丹念にさせて頂きました♬

満足して下さり嬉しかったです!

早朝からご利用ありがとうございました☆

またお会いしましょうね(^^)/

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログの初対面の早朝出張ホスト2014.8.22をみて下さいね♪中西隼人ホストページへ
ha6.JPGのサムネイル画像
※この写真と記事は関係ありません(._.)

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする