20140725 出張ホスト 引っ越し

お世話なっております。伊集院聖夜です。先週金曜日に新幹線にて移動し、
盛岡へ行って来ました。
今回の目的は引っ越し!女性1人ですと、色々と買い出しも大変ですので
買い出しのお手伝い、段ボールの処分、組み立て式の洗濯物を乾かすやつ
(名前がわからない(T_T))あれの組み立てなど、なにかと力仕事になるので
お役に立てたのではないかと思います。
外でのお食事が多かったのですが、今回は手作りのご飯を夕食と朝食、2回も頂
きました。とても料理上手で非常に美味しかったです《*≧∀≦》
次は私も手伝うので一緒にご飯作りましょうね(///∇///)
伊集院聖夜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする