‘14.6 福島でマッサージ

山形発福島・仙台・東北・全国出張ホスト桐島です。

福島までマッサージ(気持ちの良い事チョット込み)に行って来ました。

出張ホストを初めてご利用のお客様で
以前から女性専用の風俗を探していたらしいのですが
料金が高過ぎたりギラギラしてチャライ感じの所ばかりで
しばらく悩んだ挙句に“セレナーデの桐島”をご指名いただいたそうです。
とても若くて可愛らしい方で
彼氏も居るということですが
仕事等で時間が合わず2週間位メールもしていないそうです。

休憩時間も取れないくらい忙しく
力仕事なので身体中がこっていて
普通のマッサージをメインに
少しだけ気持ち良い事がして欲しいと言うご要望。
今回は「お話もしたい」ということでしたので
少し長めの打ち合わせをし
オイルマッサージをしながらいろんなお話を聞かせていただきました。
1時間以上普通のマッサージをして
終盤“気持ちの良いマッサージ”に移行し
5分ほどでブリッジの体制になる位に官能していただきました。
満足いただけたでしょうか?

今回は普通のオイルマッサージがメインで
それ以上の“気持ちの良いマッサージ”はほんの数分でしたが
もちろん普通のマッサージやお話し相手だけというご利用でも
こちらは一向に構いませんので
どうぞお気遣い無くご相談下さい。
逆に事後「ソコまでして欲しくなかった」と言われるのは困りますので
施術に入る前に入念な説明・注意事項等の打ち合わせをしますから
そのとき自分の質問や要望をしっかりお伝えいただくか
施術に入ってからでも遠慮しないで「もっとこうして欲しい」
「それ以上はやめて欲しい」というような要望をその都度お伝え下さい。
「この人はこれ以上の“事”をしたいんだろうな」とか
あなたは何も気を使う必要なんかないんですからね。!(b^ー゜)

お仕事、忙しかったりするのでしょうが
若さに任せて無理しないように
くれぐれも“腰”には気をつけて
たまには“自分へのご褒美”としてまたご利用下さいね。
ありがとうございました。

〜 桐島光司 〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする