最新のデート(博多 新宿 青森)2024

藤本です。お逢いした何人かの女性とのデートを紹介させて頂きます。

◆博多

お逢いするのは、4回目になります。日帰り出張です。8時間たっぷり、まったりとホテルでラブラブ!とっても楽しく過ごせました。

帰りのグリーン車は、まるで貸切状態でした~

◆新宿

初めての方からの指名です。チャットレディのお仕事をされている20代前半の女性で、とっても可愛い方でした。沢山気持ちよくなって満足してくれました。

◆青森

青森のお客様にお呼ばれしました。ちょうどホワイトデーの季節ですね。昼食は、お寿司屋さんで、大好きなトロ丼を頂きました。さすが地元、美味しいですね!

夜は、夜中まで飲み食べ歩きと、歌いまくり!楽しい二日間ありがとうね。

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする